« マルシェに行ってきました | トップページ | 新芽の材料はほんとにやわらかです »

2011年5月10日 (火)

秘密兵器を購入しました

このところ

有難い事に

毎日シフォンケーキが売れています

でも・・・

腕・肩が痛くなり困っていましたweep

ところが先日

別な機械を買いに行った時に

探していたものを見つけましたhappy01

それは

卓上のミキサーですscissors

材料を入れてスイッチを押すだけで

泡だててくれますhappy01

最高です

また

今日は電子レンジを購入しましたeye

増産ができる体制ができましたrock

|

« マルシェに行ってきました | トップページ | 新芽の材料はほんとにやわらかです »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39941625

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器を購入しました:

« マルシェに行ってきました | トップページ | 新芽の材料はほんとにやわらかです »