« 山菜まつりは大盛況です | トップページ | 今日は直売所の当番でした »

2011年5月 4日 (水)

明日は直売所の当番です

明日はしただ郷道の駅

直売所の当番です

昨年を思い出しますhappy01

昨年5月1日から直売所がスタートしました

先日も書きましたが

この連休で、笹団子を売れるのを見て

笹団子を作る決心をしましたrock

今日直売所は大賑わいでした

明日もお客様大勢きて下さるかなsign02

私は今日心も身体も

リフレッシュしたので・・・

さぁ

明日は頑張るぞshine

|

« 山菜まつりは大盛況です | トップページ | 今日は直売所の当番でした »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本日は突然にもかかわらずお土産まで頂きありがとうございます。
今日こそは買い物するぞ!とブログをチェックし意気込んでいたのに、結果はまたお言葉に甘えてお土産を戴いてしまいまして・・・
いつもありがとうございます!!

本当に生き生きとした笑顔で働いていらっしゃって羨ましい限りです。

パンダん子は食後に頂こうと思っています。息子にはこどもの日のいい記念になりました。

またブログチェックして、直売所にお邪魔させていただきますね。

※直売所に並んでいたアザミはどうやって食べるのでしょうか???
山女の私も知らない事が沢山です(苦笑)

投稿: popoty | 2011年5月 5日 (木) 19時33分

今日は
わざわざ遠いところまで、来て頂きありがとうございましたhappy01
元気な顔を見せて頂いて、すっごく嬉しかったですshine
パンダん子の感想を聞かせて下さいねeye
ご質問のアザミの食べ方は
茹でてから油炒めや
漬けてから油炒めなどで食べます。
アザミはこれからまだまだ出てきます
私も昨年いろんな事を教えてもらいました。
今日はコシアブラを塩ゆでをして、炊きたてのご飯に混ぜ、コシアブラご飯をしました。
美味しかったですscissors
また
是非来て下さいpaper
心から待っていますwink

投稿: yuko | 2011年5月 5日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39862834

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は直売所の当番です:

« 山菜まつりは大盛況です | トップページ | 今日は直売所の当番でした »