« 明日は直売所の当番です | トップページ | 今日はマルシェホコテンです »

2011年5月 5日 (木)

今日は直売所の当番でした

昨日ブログで書きましたが

今日は直売所の当番でした

私は商品説明と食べ方などを

お聞かせする担当をしましたhappy01

この時期は

「コゴミ」「コシアブラ」「うるい」など・・・

山菜が主な商品です。

「アザミ」もありました

「わらび」はまだ時期早しです

また

今日は懐かしい方が直売所に来られ

すっごく嬉しかったですhappy01

ちょっぴり疲れましたが・・・

楽しい1日でしたshine

|

« 明日は直売所の当番です | トップページ | 今日はマルシェホコテンです »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/39875231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は直売所の当番でした:

« 明日は直売所の当番です | トップページ | 今日はマルシェホコテンです »