« 竹の子まつりは盛大でした | トップページ | 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました »

2011年5月24日 (火)

少し疲れています

ありがたい事に

5月に入り忙しい毎日をおくっていましたが・・・

ここのところ

身体がだるいやら・・・

腰が痛いなど・・・

少しおつかれモードですcoldsweats02

でも

明日夕方は

来月6月11日(土)12日(日)

三条機械スタジアムで

イースタンリーグ

巨人対ヤクルト戦が行われます

その時の出店が決まり

打ち合わせがありますeye

私みたいな初心者を呼んで頂いて

ありがたい事ですshine

新しいイベントが増えていくことに

感謝していますhappy01

|

« 竹の子まつりは盛大でした | トップページ | 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40105870

この記事へのトラックバック一覧です: 少し疲れています:

« 竹の子まつりは盛大でした | トップページ | 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました »