« 少し疲れています | トップページ | ux新潟21のアナウンサーのブログに載っていました »

2011年5月24日 (火)

今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました

今日の夕方

UX21新潟の

「全力LIVE」の中で

しただの「さつまいもスイーツ」が紹介されましたeye

そこで

私のさつまいも餡の笹団子も紹介されましたhappy01

司会のヤンさんからも食べて頂きました。

どんな感じかと心配しましたが・・・

大丈夫で良かったですcoldsweats01

さつまいも餡の笹団子が

これから

どんどん世に出てくれることを願う私ですshine

|

« 少し疲れています | トップページ | ux新潟21のアナウンサーのブログに載っていました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40117075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました:

« 少し疲れています | トップページ | ux新潟21のアナウンサーのブログに載っていました »