« 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました | トップページ | さつまいも餡の笹団子が売れているのに・・・ »

2011年5月26日 (木)

ux新潟21のアナウンサーのブログに載っていました

先日TVの取材に来られた

ux新潟21テレビの高橋美穂アナウンサーのブログ

「ハロー・ハロー」に

私の「さつまいも餡の笹団子」が

載っていましたhappy01

是非

見てみてくださいpaper

TVのおかげで

「さつまいも餡の笹団子」が

多くの人から知ってもらえたみたいですtv

|

« 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました | トップページ | さつまいも餡の笹団子が売れているのに・・・ »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40145926

この記事へのトラックバック一覧です: ux新潟21のアナウンサーのブログに載っていました:

« 今日テレビでさつまいも餡の笹団子が紹介されました | トップページ | さつまいも餡の笹団子が売れているのに・・・ »