« クラフトフェアin槻の森に出店します | トップページ | 大盛況の2日間でした »

2011年6月18日 (土)

大盛況でした

今日から開催された

「クラフトフェアin槻の森」は

天気にも恵まれ・・・

(ちょっぴり雨がふってきましたが・・・)

大盛況でしたpaper

私のところは「笹団子」の旗がたててあり

娘が店番しています

今日は懐かしい方が来て下さり

本当に嬉しかったですshine

また

今日は「笹団子」が品切れになり

私が蒸かしに帰ってきてる間に

だいぶお客様にご迷惑をおかけしたようで・・

娘に「母の30分は1時間だと」

言われてしまいましたcoldsweats01

|

« クラフトフェアin槻の森に出店します | トップページ | 大盛況の2日間でした »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40450253

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況でした:

« クラフトフェアin槻の森に出店します | トップページ | 大盛況の2日間でした »