« 娘は体育祭の応援団練習で頑張ってます | トップページ | クラフトフェアin槻の森に出店します »

2011年6月14日 (火)

イースタンリーグのイベントが終わりました

先週土・日

三条機械スタジアムでイースタンリーグの試合があり

イベントに出店しました

となりのブースの若人です

008_r

新潟県央工業高校の機械工作部のみなさん

ネームプレートを作っていました

009_r

しただ「いい湯らてい」のブース

010_r

私が販売した

「千代田ベーカリー」のチョリソーピザパンです

014_r_2 

2日目の日曜日には

子供達全員が手伝ってくれました

娘は

三条マルシェに一人で行って

「むつみ農園」のブースで販売してましたhappy01

二日間疲れたけど・・・楽しかったです

|

« 娘は体育祭の応援団練習で頑張ってます | トップページ | クラフトフェアin槻の森に出店します »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40392424

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンリーグのイベントが終わりました:

« 娘は体育祭の応援団練習で頑張ってます | トップページ | クラフトフェアin槻の森に出店します »