« 新しい出会いが増えています | トップページ | 三条機械スタジアム震災復興リーグに出店します »

2011年6月 1日 (水)

笹団子を始めてから1年になります

昨年6月から笹団子を始めました

今日でやっと初心者マークが外れますhappy01

何も知らずに

勢いだけで始めたようなものでした・・・・

やる事が初めての事ばかり・・・

問題に直面するたびに

悩んでやっとここまできました・・・

趣味の世界じゃないかと言われがちですが・・・

本人は真剣勝負をかけてきた

1年でしたcoldsweats02

でも・・

結果は数字にしか現れません・・・

まだまだ

甘い私だなと・・

1年を振り返って

反省ばかりの私でしたweep

|

« 新しい出会いが増えています | トップページ | 三条機械スタジアム震災復興リーグに出店します »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40213868

この記事へのトラックバック一覧です: 笹団子を始めてから1年になります:

« 新しい出会いが増えています | トップページ | 三条機械スタジアム震災復興リーグに出店します »