« 雨がまたふってきました | トップページ | 水がきた »

2011年7月31日 (日)

被害は壮絶です

今回の水害の被害は壮絶です

今日は昨日より水位が下がっていましたが・・・

本当に被害は凄いものです

私の住んでいる曲谷地域です

土砂くずれの現場です

001_r_2

田んぼが川になってしまいました

002_r

これはとなりの地域牛ケ首(うしがくび)地内です

田んぼが全て川になってしまいました

003_r

加茂市の黒水地内

川べりの土がえぐれていました

004_r

杉の木から綱が出てるかと思ったら

杉の木の根が真っすぐ伸びていて

ビックリしました。

昨日から断水で

生まれて初めて、給水車に水を貰いに行ってきました

でも・・

明日早朝には復旧するとエリアメールがきました

毎日何気に使っていた

水の大切さが今回は思い知らされました

実は

家には井戸水が出るのですが・・・

子供達は嫌がり・・・

風呂は水道水なので・・・

風呂に入れず・・・

本当に大変でした。

|

« 雨がまたふってきました | トップページ | 水がきた »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41030082

この記事へのトラックバック一覧です: 被害は壮絶です:

« 雨がまたふってきました | トップページ | 水がきた »