« 熱中症になりながらも頑張りました | トップページ | 笹団子のチラシと説明書ができました »

2011年7月15日 (金)

案内看板ができました

近頃

テレビや越後ジャーナルで笹団子が

紹介されて以来・・

私の加工所に来られる方が多くなりました

でも

私の加工所は国道より

奥まったところにあり・・

訪ねて来られる方が

大変苦労されていましたが・・

この度

国道に看板をだしました

加茂方面からこられると

001_r

三条方面から来られると

002_r

そして

加工所には

003_r

今度は来れれる方に

ご迷惑をお掛けしないで

済むかなって思っていますhappy01

|

« 熱中症になりながらも頑張りました | トップページ | 笹団子のチラシと説明書ができました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40828331

この記事へのトラックバック一覧です: 案内看板ができました:

« 熱中症になりながらも頑張りました | トップページ | 笹団子のチラシと説明書ができました »