« エコスタに高校野球を見に行ってきました | トップページ | 笹団子のインターネット販売工事中です »

2011年7月26日 (火)

嬉しい事がありました

昨日

嬉しい事がありましたsign03

それは・・・

私の笹団子をある方から食べて頂いたことですhappy01

それは

突然やってきました

その方は、雲の上の方であり・・

私にとっては、一生忘れられない方でした。

私の笹団子を食べて

お土産にも持って帰られたとの事・・・・

いろんな意味で

時が解決してくれるって・・・

この事なんだって

心から思った出来ごとでしたshine

|

« エコスタに高校野球を見に行ってきました | トップページ | 笹団子のインターネット販売工事中です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40959944

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事がありました:

« エコスタに高校野球を見に行ってきました | トップページ | 笹団子のインターネット販売工事中です »