« しただ郷直売所で「野菜まつり」が開かれます。 | トップページ | エコスタに高校野球を見に行ってきました »

2011年7月23日 (土)

娘が東京に行きました

娘が昨日の深夜バスで

東京に行きました

オープンスクールに出席する為です

中学校の3年に

やりたい職業は「看護師」と決め

高校後の進路もずーと

「看護」と決めて進んできて・・・・

つい先月に突然

進路変更を打ち明けられました・・・

私としては

娘の人生なので・・

ちょっぴり残念でしたが・・・

進路変更にGOサインを出しました。

その後の娘の行動の早い事・・・

今日はその学校に行ってますschool

何の学校sign02

これですcamera

|

« しただ郷直売所で「野菜まつり」が開かれます。 | トップページ | エコスタに高校野球を見に行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40922347

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が東京に行きました:

« しただ郷直売所で「野菜まつり」が開かれます。 | トップページ | エコスタに高校野球を見に行ってきました »