« 笹団子のチラシと説明書ができました | トップページ | 越後ジャーナルの夏季特集号に掲載されました »

2011年7月20日 (水)

今年1番のピーマンです

少しの野菜は家の前で栽培してますが・・・

今朝

母が畑から収穫してきたピーマンの出来栄えが・・

001_r

素晴らしく良くって

思わず

娘からcamera撮ってもらいました

ただ・・

毎日暑くて・・

次のピーマンが大きくならないと

母が嘆いてましたweep

|

« 笹団子のチラシと説明書ができました | トップページ | 越後ジャーナルの夏季特集号に掲載されました »

農園の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40884383

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1番のピーマンです:

« 笹団子のチラシと説明書ができました | トップページ | 越後ジャーナルの夏季特集号に掲載されました »