« 娘が東京に行きました | トップページ | 嬉しい事がありました »

2011年7月24日 (日)

エコスタに高校野球を見に行ってきました

今日新潟市にある

ハードオフエコスタジアムに

高校野球の準々決勝を見に行ってきました

第一試合は日本文理対村上桜ケ丘

打撃戦ですごい試合でした

結果は

文理のサヨナラで10-9

第二試合は

中越対関根学園

私の次男は中越高校のマネージャーでしたし

今娘が中越高校の3年生ですので

行ってきました

はらはら・ドキドキの試合でしたが・・・

結果は7-4で中越が勝利し

27日に準決勝

日本文理と対戦します。

スタンドにいても

選手の緊張感が伝わってきて・・・

何とも言えないものがあります。

子供達が頑張っている姿を見て

私も頑張るぞと

力をもらって帰ってきました。

|

« 娘が東京に行きました | トップページ | 嬉しい事がありました »

お友達の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/40940090

この記事へのトラックバック一覧です: エコスタに高校野球を見に行ってきました:

« 娘が東京に行きました | トップページ | 嬉しい事がありました »