« しただ郷直売所今週末から再開します | トップページ | しただ郷直売所が再開しました »

2011年8月 5日 (金)

初めて広告を載せました

今日の越後ジャーナル社発行の

「PALGE(パルジェ)」に初めて広告を載せました

005_r

004_r

お盆用の笹団子販売です

006_r

記事としては、何度も載りましたが・・・・

広告は初めてです

なんか・・・

嬉しかったですhappy01

もう1社

月曜日くらいに出る予定です。

年間を通して

笹団子を製造している事を知って欲しいと思いましたし

また

お盆のお土産用としてのPRでした

|

« しただ郷直売所今週末から再開します | トップページ | しただ郷直売所が再開しました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41091046

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて広告を載せました:

« しただ郷直売所今週末から再開します | トップページ | しただ郷直売所が再開しました »