« 被害は壮絶です | トップページ | 今日は新発田に行ってきました »

2011年8月 1日 (月)

水がきた

今朝

待望の水が来ました

006_r

昨日エリアメールで

下田地区は今朝復旧ときており

ず~と待っていました

水が出ないと

もちろん給湯器が動かず・・・・

今回ほど水の有難さを感じた事は

ありませんでした。

水の出る喜び

電気のある生活・・・

気付かず生活しておりましたが・・・

その当たり前が

幸せなのです

今回災害がなければ

気付かずにいたと思います・・・・

風呂につかれる事の幸せを

心から感謝しました。

|

« 被害は壮絶です | トップページ | 今日は新発田に行ってきました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

水害お見舞い申し上げます。いつも五十嵐さんのブログで元気頂いてる一人です。普段の生活に一日も早く戻れることをお祈りします。

投稿: M・H | 2011年8月 2日 (火) 13時03分

M・Hさんコメントありがとうございました。
おかげ様で私のところは高台にあるので、大丈夫でした。
ただ・・地域の中は凄いものです。
私も頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します。

投稿: yuko | 2011年8月 3日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41042846

この記事へのトラックバック一覧です: 水がきた:

« 被害は壮絶です | トップページ | 今日は新発田に行ってきました »