« 初めて広告を載せました | トップページ | 三条新聞に広告が掲載されました »

2011年8月 7日 (日)

しただ郷直売所が再開しました

豪雨の為にお休みしていた

しただ郷の直売所が昨日から 

再開しました

私も

笹団子を出品し・・・

娘がレジ当番だったので送っていくと・・・・

水害のひどかった地域の

メンバーの方々に再会し無事を喜び

また

災害から免れた畑からの

新鮮野菜を出品してくれた事に

ただただ・・・感謝でしたshine

私の娘が

大勢のお客様から来て頂いた事を聞き

本当に嬉しかったですhappy01

来て頂いたお客様の中に

私と保育所・小学校・中学校が

一緒だった方が

私の笹団子を買いきて下さり・・

娘が思わず

私の母ですと話すとビックリされていたと

高校が別だった事もあり

かれこれ30年以上も会っていないのに・・・

本当に嬉しかったですflair

|

« 初めて広告を載せました | トップページ | 三条新聞に広告が掲載されました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41113580

この記事へのトラックバック一覧です: しただ郷直売所が再開しました:

« 初めて広告を載せました | トップページ | 三条新聞に広告が掲載されました »