« 三条マルシェは大盛況でした | トップページ | やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ »

2011年8月23日 (火)

体調不良はまだ続いています

先日熱が出て以来・・・

体調不良が続いてますcoldsweats02

私の取り柄の「食欲」が無く・・・・

なんとなく身体がだるく・・・・

早く何とかせねばと思ってるのですが・・・

この気候の変化に身体がついていけないようです

皆さん

健康が一番です

身体には十分気をつけてください。

|

« 三条マルシェは大盛況でした | トップページ | やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41324398

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良はまだ続いています:

« 三条マルシェは大盛況でした | トップページ | やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ »