« 三条マルシェホコテンに出店します | トップページ | 体調不良はまだ続いています »

2011年8月22日 (月)

三条マルシェは大盛況でした

20日に行われた

三条マルシェは夕方3時から始まりました

場所は旧長崎屋駐車場

開始前からお客様が来られ・・・

私のところは

息子が焼く「焼き鳥」

娘が売る「ジュース」でした

前回あまりに暑くて・・・

「焼き鳥」は全く売れず・・・

今回は少しだけ持っていったのに・・

その予想は全く覆され

売れましたsign03

本当によく売れました

私のところだけでなく・・・

皆さんが大盛況でしたhappy01

あまりに頑張りすぎて・・・・・

昨日熱が出ましたcoldsweats02

「鬼の撹乱」と言われてしまいました。

やっと熱が下がり

パソコンに向えるようになった私ですcoldsweats01

|

« 三条マルシェホコテンに出店します | トップページ | 体調不良はまだ続いています »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41311380

この記事へのトラックバック一覧です: 三条マルシェは大盛況でした:

« 三条マルシェホコテンに出店します | トップページ | 体調不良はまだ続いています »