« しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました | トップページ | 三条マルシェホコテンに出店します »

2011年8月16日 (火)

ある事業に挑戦しようと思います

昨日

私がこれから取り組みたい事業について

説明を聞きに行ってきました。

担当の方が良く教えて下さり・・・

今まで私って農業者???なんていう疑問も解決し・・

結果はどうあれ

事業に取り組みたいと思います。

担当の方には

お世話になるばかりですが・・・

頑張ってみたいですscissors

何を取り組むかって?

それは

もう少し後に書きますねhappy01

|

« しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました | トップページ | 三条マルシェホコテンに出店します »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41231124

この記事へのトラックバック一覧です: ある事業に挑戦しようと思います:

« しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました | トップページ | 三条マルシェホコテンに出店します »