« しただ郷直売所が再開しました | トップページ | しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました »

2011年8月 9日 (火)

三条新聞に広告が掲載されました

今朝の「三条新聞」に

広告が掲載されました

004_r

003_r

001_r

お盆のお土産用です

初めて「三条新聞」に広告を出しました

子供のように

今日は掲載されるかな?・・・と

待っていました

また

掲載されれば・・・

今度は

多くの方の目に留まってもらえたかな・・・と

心配になり・・・

いろんな方に1年を通して

「笹団子」を製造・販売をしている事

お盆のお土産用に「笹団子」を使って頂きたいという

思いを

多くの方に伝わって欲しいと

願っていますshine

|

« しただ郷直売所が再開しました | トップページ | しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるね。「曲谷が孤立!」とニュースで聞いた時は心配しましたが、その後無事でお元気な様子に安心しました。それにしても鹿熊川一帯もひどい状況になってますね。

投稿: モリガメ | 2011年8月11日 (木) 16時53分

モリガメさん本当に被害はひどいのです
でも負けません。
おかげ様で私のところは大丈夫でした。
直売所も頑張っていますので、今度
顔見せて下さいねhappy01

投稿: yuko | 2011年8月15日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41139403

この記事へのトラックバック一覧です: 三条新聞に広告が掲載されました:

« しただ郷直売所が再開しました | トップページ | しただ郷直売所「お盆フェア」終わりました »