« 東京に行ってきました | トップページ | 試作をしてみました »

2011年8月31日 (水)

久しぶりに笹団子こねました

今まで貯めていた笹団子があったので・・・

久しぶりに今日

笹団子をこねましたhappy01

昨日から注文があり・・・

明日

笹団子作りますscissors

お客さまから

今まで作ったことのない

笹団子の要望があり・・・

挑戦しますが、その笹団子食べたことはあるけど

作った事のない物で・・・・

近所のおばあさんから作り方を聞きましたcoldsweats01

それも

昔食べていた笹団子・・・

さぁ何が入ってると思いますかsign02

明日

写真載せますから

お楽しみに・・・・

|

« 東京に行ってきました | トップページ | 試作をしてみました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41440273

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに笹団子こねました:

« 東京に行ってきました | トップページ | 試作をしてみました »