« やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ | トップページ | 東京に行ってきました »

2011年8月25日 (木)

残暑なのに・・・

今朝娘を

東三条駅まで送っての帰り道

先日の豪雨の影響で

三条への国道はラッシュ・・・

そんな中・・・

突然「蝉の鳴き声がsign03

それも

力強い「アブラゼミ」の「ジージー」という鳴き声

私自身残暑は「日暮らし」というイメージだったから

思わず

聞き入ってしまいましたear

今外はthunderrain

さっきまで暑かったのに・・・

こんなふうにして

1日1日秋に近づいていくんだと思っています

|

« やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ | トップページ | 東京に行ってきました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41351626

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑なのに・・・:

« やっぱり・・・年かな・・・でも・・・ | トップページ | 東京に行ってきました »