« 水がきた | トップページ | しただ郷直売所今週末から再開します »

2011年8月 2日 (火)

今日は新発田に行ってきました

何故に新発田市?って

実は

娘が看護体験に行く為に送っていきましたcoldsweats01

朝6時に家を出て・・・

走る事1時間半

目的地に娘を送り・・・

1人時間を過ごしました。

本を2冊読みあげ

体験を終わった娘が

「私はやっぱり、看護に向いていない事が

良くわかった」と一言

6月に進路変更を言いだされ・・・

やむなく

好きな道に決定しましたが

それで良かったのだと

母も納得できた1日でした。

|

« 水がきた | トップページ | しただ郷直売所今週末から再開します »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41054825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新発田に行ってきました:

« 水がきた | トップページ | しただ郷直売所今週末から再開します »