« 今日は新発田に行ってきました | トップページ | 初めて広告を載せました »

2011年8月 4日 (木)

しただ郷直売所今週末から再開します

先週の豪雨で

お休みしていた「しただ郷道の駅直売所」は

今週末8月6日(土曜日)から再開しますsign03

道路は289号は通行止めがありますので

広域農道「やまなみロード」を通って

来て頂きたいと思います。

出店農家の方で家屋・農地共に

水に浸かってしまった方が多くいられますが・・・

残った方々で

頑張っていきますので

どうか、宜しくお願い致します。

お待ちしておりますpaper

|

« 今日は新発田に行ってきました | トップページ | 初めて広告を載せました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41072973

この記事へのトラックバック一覧です: しただ郷直売所今週末から再開します:

« 今日は新発田に行ってきました | トップページ | 初めて広告を載せました »