« 体調不良はまだ続いています | トップページ | 残暑なのに・・・ »

2011年8月24日 (水)

やっぱり・・・年かな・・・でも・・・

先日来

体調不良が続いているにもかかわらず・・・

パソコンで作成しなければならない書類が

幾つかでできて・・・・・

なんかpcにむかう気になれず・・・

パソコンに向かうにはeyeglassは必需品でありweep

めったんにない事ですが

pc使いたくなかったでしたcoldsweats02

これもやっぱり「年かな・・・」って

思いながら

結局は書類を作成した私でした・・・・

その書類の結果は今日夕方きますeye

試験結果を待つ

あのドキドキ感を

私は今感じてますshine

|

« 体調不良はまだ続いています | トップページ | 残暑なのに・・・ »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41337060

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・年かな・・・でも・・・:

« 体調不良はまだ続いています | トップページ | 残暑なのに・・・ »