« 昨日も試作品をつくりました | トップページ | 昨日は娘の学校の文化祭でした »

2011年9月 9日 (金)

ある事業に書類を提出しました

昨日

約1ケ月前から取り組んでいた書類が

やっと出来上がり、提出できましたhappy01

審査は10月に入ってからですが・・・・

書類が出来るまで・・・

めずらしくpcに向かいました

書類を送り・・・メールで戻ってくる

送る・・・メールで戻るの繰り返しでしたが・・

昨日やっと

郵送できましたscissors

いい結果が出ることを願って・・・

結果が出てきたら・・

皆さんに報告したいと思いますeye

|

« 昨日も試作品をつくりました | トップページ | 昨日は娘の学校の文化祭でした »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41600106

この記事へのトラックバック一覧です: ある事業に書類を提出しました:

« 昨日も試作品をつくりました | トップページ | 昨日は娘の学校の文化祭でした »