« しただ郷秋のフェスタパンフレットに載ってます | トップページ | 三条マルシェホコテンが開催されました »

2011年9月23日 (金)

越後ジャーナルで紹介されました。そして今日・・・

昨日の「越後ジャーナル(三条市の地方紙)」で

私の新作「甘味噌笹団子」が紹介されましたhappy01

007_r_2 

とても上手く書かれていて

恥ずかしい・・・でも

嬉しかったです

また

今日はお彼岸

初めて「おはぎ」を作りましたcoldsweats01

これも

「甘味噌笹団子」と同様

お客様から作ってとの要望にお応えしました

003_r

004_r

今日からただ郷の直売所で販売開始しました

もちろん

三条マルシェホコテンでも

販売します

005_r

|

« しただ郷秋のフェスタパンフレットに載ってます | トップページ | 三条マルシェホコテンが開催されました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41949076

この記事へのトラックバック一覧です: 越後ジャーナルで紹介されました。そして今日・・・:

« しただ郷秋のフェスタパンフレットに載ってます | トップページ | 三条マルシェホコテンが開催されました »