« 今日は本当に暑い | トップページ | 昨日も試作品をつくりました »

2011年9月 4日 (日)

今日は夏忘れまつりでした

今日しただ郷直売所で

「夏忘れまつり」で「クジラ汁」がふるまわれました

006_r

008_r

今日も暑い日でしたので・・・

大盛況でした

また

地域の方が

「雪道とクジラ汁は後がいい」と言われましたが・・・

一番後の方のクジラ汁を食べてみて・・

その意味がよ~くわかりました

だって・・・

味のしみてることhappy01

クジラが下の方にいっぱい残っていること・・・

良い事だらけでしたscissors

|

« 今日は本当に暑い | トップページ | 昨日も試作品をつくりました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41501106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏忘れまつりでした:

« 今日は本当に暑い | トップページ | 昨日も試作品をつくりました »