« ある事業に書類を提出しました | トップページ | 今日は十五夜です »

2011年9月11日 (日)

昨日は娘の学校の文化祭でした

高校3年最後の文化祭

私はPTAの役員をしてるにもかかわらず・・・

毎年文化祭のPTA作業に参加したことがない

何故って・・・

娘がその作業に「欠席」として

私が知らない間に提出していたから・・・

そして今年

今年こそ「出席」にして出したはずが・・・

連絡無くcrying

今年も見事に参加できなかった

今年のPTA会長頑張ってました

006_r

真ん中がPTA会長の茨木さんです

頑張っていられました

娘のクラスはカレー屋さんでした

005_r

「喜楽」は担任の先生の名前ですcoldsweats01

カレーの味は美味しかったです

クラブ演奏の吹奏楽部

県の吹奏楽コンクールで「金賞」

西関東大会は「銀賞」の実力です

002_r

写真部では

娘の作品モノクロが展示されてました

この作品は5月に三条の神明様で

撮影したものでした

003_r 004_r

upwardrightこのチンドン屋さんの作品がそうです

今回で子供たち全員の高校生活の文化祭が終わりました

なんとなく

寂しくなりました・・・

|

« ある事業に書類を提出しました | トップページ | 今日は十五夜です »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/41625892

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は娘の学校の文化祭でした:

« ある事業に書類を提出しました | トップページ | 今日は十五夜です »