« ちょっと髪型を変えました | トップページ | 明日テレビに出ます »

2011年10月 1日 (土)

久々にドキドキしました

昨日とあるところに

営業に行ってきましたcoldsweats02

私のような笹団子を始めて

まだ1年しか経ってない者が行ける事が

不思議くらいのところでした。

前から営業は第1印象が大切と

教えられてきましたので・・・・

髪型・服装・・・

そして

笹団子を持って行ってきました

朝からドキドキして・・・

本当に緊張して行ってきました

結果?

提案書を作成して、お送りすることになりましたscissors

|

« ちょっと髪型を変えました | トップページ | 明日テレビに出ます »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42160415

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にドキドキしました:

« ちょっと髪型を変えました | トップページ | 明日テレビに出ます »