« NHKここはふるさと旅するラジオの公開生放送がありました | トップページ | 三条商工会議所主催「てんこ盛り祭」に行ってきました »

2011年10月20日 (木)

チャレンジャー燕三条店で行われるイベントに出店します

今週土日(22日・23日)

チャレンジャー燕三条店で行われる

三条商工会議所 食品加工部会

「地元食材PR事業」

「地元の美味しい「食材」テンコ盛り祭」に

出店する為に

メインの「笹団子」を作っています

明日は

プリン・シフォンケーキも作って

ちょっぴり忙しくなりそうです

|

« NHKここはふるさと旅するラジオの公開生放送がありました | トップページ | 三条商工会議所主催「てんこ盛り祭」に行ってきました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42610947

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジャー燕三条店で行われるイベントに出店します:

« NHKここはふるさと旅するラジオの公開生放送がありました | トップページ | 三条商工会議所主催「てんこ盛り祭」に行ってきました »