« チャレンジャー燕三条店で行われるイベントに出店します | トップページ | 「うきうき懇談会」に出席しました »

2011年10月24日 (月)

三条商工会議所主催「てんこ盛り祭」に行ってきました

昨日一昨日と

チャレンジャー燕三条店で行われた

三条商工会議所主催

「てんこ盛り祭」に行ってきました

土曜日は朝から小雨がふり

人の出足も多くなかったですが・・・

昨日は日曜日で

朝から大勢の人が来られました

また

地元紙で私の笹団子を記事に

して頂いたので・・・・

本当に笹団子がでました

004_r

009_r

こちらは

三条マルシェからのご縁の

佐久間さんです

2日間楽しいイベントでした

|

« チャレンジャー燕三条店で行われるイベントに出店します | トップページ | 「うきうき懇談会」に出席しました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42657979

この記事へのトラックバック一覧です: 三条商工会議所主催「てんこ盛り祭」に行ってきました:

« チャレンジャー燕三条店で行われるイベントに出店します | トップページ | 「うきうき懇談会」に出席しました »