« 明日テレビに出ます | トップページ | 新しいPOPができました »

2011年10月 4日 (火)

テレビで放送されました

昨日収録に来られた

「甘味噌笹団子」が今日放送されましたhappy01

残念ながら

私は会議で見られなかったのですが・・・

放送終了後から

問い合わせの電話が何件かきて・・・

また

懐かしい方からも連絡を頂き

本当に嬉しかったですheart04

改めて

テレビの影響は大きいなと感じましたhappy01

モリガメさんからもコメント頂いて・・・

感謝感謝ですshine

|

« 明日テレビに出ます | トップページ | 新しいPOPができました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42273653

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで放送されました:

« 明日テレビに出ます | トップページ | 新しいPOPができました »