« 新しいPOPができました | トップページ | 三条マルシェホコテンは大盛況でした »

2011年10月 8日 (土)

準備は着々と・・・

今日から

10日に開催される

三条マルシェホコンの準備を始めてます・・・

ありがたい事に

甘味噌笹団子がテレビで紹介されて以来

加工所に来られる方もあり・・

今回のマルシェは

笹団子5種類

つぶ餡

こし餡

きんぴら

さつまいも

甘味噌

プリン

シフォンケーキを持って行く予定で

作業開始です・・

明日は笹団子作り

9日は朝からプリン・シフォンケーキを

焼く予定です・・・

2日間頑張るぞrock

|

« 新しいPOPができました | トップページ | 三条マルシェホコテンは大盛況でした »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42359057

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は着々と・・・:

« 新しいPOPができました | トップページ | 三条マルシェホコテンは大盛況でした »