« 新潟駅「えきなん産直市」に出店してきました | トップページ | 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました »

2011年11月 9日 (水)

六次産業化法事業計画認定書交付式に行ってきました

今日新潟市の合同庁舎で行われた

農林水産省の

六次産業化法事業計画認定書交付式に

行ってきました

012_r

この方は村上市の新潟ゆうき㈱さんです

お米を栽培している方で

計画は食と自然環境に特化したレストラン・農産物

加工機能を備えたコニュティ型直売施設の新設です

017_r

私は

かんしょを活用した新商品(笹団子・スイーツ)

開発及び販売事業です。

018_r

(有)テラサワさんです

希少イチゴの直売・加工及び観光農園の開設です

今回認定者は3名

新潟県内では6人となりました

019_r 

これは認定書です

020_r

これ事業内容の認定通知書です。

これから5年間で計画を実行していきます

認定書を頂き、心が引き締まる思いでした。

|

« 新潟駅「えきなん産直市」に出店してきました | トップページ | 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42946149

この記事へのトラックバック一覧です: 六次産業化法事業計画認定書交付式に行ってきました:

« 新潟駅「えきなん産直市」に出店してきました | トップページ | 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました »