« 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました | トップページ | 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました »

2011年11月16日 (水)

昨日は私が当番でした

先週土曜日から始まった

新潟駅銘品館前の対面販売

昨日は

私が当番で行ってきました

001_r_2

すごく楽しくて・・・・

なぜって?

いろんな方がおられ・・・・

また

銘品館の店長はじめスタッフの方が

本当に良くしてくださり

大きな笹団子の飾りを作っておいて

頂いたりと

感謝する事ばかりでした。

その中で私の近くで

お酒を売っているスタッフの方には

本当に助けて頂きました

002_r

本当に

何気なく周りをみていられて・・・

商品の補充から

接客等

教えてもらう事ばかりです。

でも・・・

大失敗が・・・・

それは

初日のデータに基づいて

笹団子を持って行ったら・・・・

なんと

足りなくなってしまい・・・・

反省しきりでしたweep

次回は土曜日

娘と2人態勢で行ってきますscissors

|

« 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました | トップページ | 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43028147

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は私が当番でした:

« 土曜日から新潟駅銘品館前で対面販売開始しました | トップページ | 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました »