« 今日しただ秋まつりがありました | トップページ | 六次産業化法事業計画認定書交付式に行ってきました »

2011年11月 6日 (日)

新潟駅「えきなん産直市」に出店してきました

昨日

新潟駅駅南広場で開催された

「えきなん産直市」に出店してきました

003_r

開催日3日前に

急に決定し・・・・

娘と2人でいってきました

002_r

天候にも恵まれ

楽しかったですhappy01

でも・・・

もっと大きな結果がありました

それは

新潟駅の「銘品館」前で

対面販売が決定したことです

今週土曜日から行く予定です

販売員は娘が担当します。

私の笹団子を評価して頂き・・・

感謝感謝です

|

« 今日しただ秋まつりがありました | トップページ | 六次産業化法事業計画認定書交付式に行ってきました »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/42884470

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟駅「えきなん産直市」に出店してきました:

« 今日しただ秋まつりがありました | トップページ | 六次産業化法事業計画認定書交付式に行ってきました »