« 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました | トップページ | 「うきうき懇談会」がありました »

2011年11月20日 (日)

うれしい事がありました

今日

イベントがあり、会場にいる

私の携帯が鳴り

出てみると・・・・・

先日新潟駅で

私の笹団子を買って下さったお客様から・・・

ビックリしたり、緊張感が走ったり・・・

何かとおそるおそる聞くと

なんとsign03

笹団子が美味しかったというお言葉coldsweats02

何時新潟駅に行っているかとの

問い合わせでした

ほっとしましたcoldsweats01

こんな

嬉しい言葉が聞けるなんて・・・

いい物を作らなければ・・と

心新たにしました。

|

« 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました | トップページ | 「うきうき懇談会」がありました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

笹団子でつながる人間関係!いいですね。作って売るから得られる喜びですね。

投稿: モリガメ | 2011年11月22日 (火) 08時11分

モリガメさんいつもありがとうございます。笹団子でつながる縁を大切にしていきたいと、いつも思っています。
これからも、多くの縁を頂きながら前に進んでいきますので、よろしくお願い致しますhappy01

投稿: yuko | 2011年11月23日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43085194

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事がありました:

« 今日の新潟日報の朝刊にちょっぴり掲載されました | トップページ | 「うきうき懇談会」がありました »