« やっぱり新潟駅はおもしろい | トップページ | 東京に研修行ってきました。 »

2011年12月 8日 (木)

今週土曜日娘が1人でイベントに行きます

なんとsign03

娘が1人でイベントに行きます。

私は新潟駅があるので・・・・

どうする?って

娘に聞いたら

「1人で行く」というので

頼む事にしましたcoldsweats01

頼もしくなった・・・と

思わずにはいられません。

今日は

土曜日に向けて

沢山作りましたscissors

天気が心配ですが・・・・

頑張ってほしいですeye

|

« やっぱり新潟駅はおもしろい | トップページ | 東京に研修行ってきました。 »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43306823

この記事へのトラックバック一覧です: 今週土曜日娘が1人でイベントに行きます:

« やっぱり新潟駅はおもしろい | トップページ | 東京に研修行ってきました。 »