« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

1年ありがとうございました

あっという間の1年でしたhappy01

いろいろありました。

特に

仕事の面では本当に

自分でもビックリするくらいの成長がありました

それには

いろんな方から助けて頂き・・・

また

お力を頂いて・・・・

しただ郷道の駅

新潟駅銘品館」前

東京表参道の新潟県アンテナショップ

道の駅「あらい」

各イベント・・・・

本当にありがとうございましたshine

アクセス数も

なんと

30000件を超えましたscissors

何日もパソコンに向かわなかったので

コメントを頂いていた

皆さんありがとうございました

毎回お世話になっている

すみさん

本当にありがとうございましたhappy01

また

ふみふみさん

先日はありがとうございました

2日に待っております

1年間お世話になった皆様

本当にありがとうございました

来年も

宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

営業時間を11時からとしました( *^_^*)

新潟駅の銘品館前の販売時間を
11時からとなりました
店長さんが冬は大変だからと言っていただき…
遅くしていただきました
今日も家出るときは雪が
多く…
なんと
新潟駅は雪がほとんどなく^ロ^;
また
今日は特別温かくしていただき…
感謝感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

来年は元旦からお仕事です

今までのお正月とは全く違い

今年の大みそかは

今1日おきに出荷している

東京ネスパス(新潟県のアンテナショップ)に

出荷があり

1日は新潟駅での販売・・・

ありがたい事ですhappy01

昨年は冬休みでした・・・・

自分の身体に注意して・・・・

仕事を頂ける事に感謝して

皆さんに美味しい笹団子をお届けしますscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

今日はクリスマスイブです訂正編です(^Q^)/^

今日はクリスマスイブです訂正編です(^Q^)/^
前のの記事の訂正編です
私のワゴンがクリスマスになってます(^Q^)/^
あったかい気持ちになりました(*´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はクリスマスイブです(*^_^*)

今日はクリスマスイブです(*^_^*)
銘品館の店長さんが、私のワゴンを飾ってくれました
今日も人が多い新潟駅です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はクリスマスイブです(*^_^*)

銘品館の店長さんが、私のワゴンを飾ってくれました
今日も人が多い新潟駅です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

今年の正月は・・・

今日も行ってきました「新潟駅」へ・・・

毎回新しい出会いがあり・・・

寒いけど、楽しいですhappy01

その「新潟駅」に

12月31日~新年1月7日まで 8日間

販売に行きますscissors

どんな状況になるか、全く読めないのですが・・・・

とにかく

身体だけは気をつけて

行こうと思っていますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

東京に研修行ってきました。

先日東京に研修に行ってきました

来年2月8・9日に行われる大商談会の為の

準備研修会でした。

久しぶりの東京で・・

夜行バスに乗り・・・

始発の山の手線に乗り・・・

すっかり眠ってしまい

1回半乗って現地に

JTB本社ビル

10時から17時までの研修でした

商談ロールプレイングの研修風景です

018_r

研修会のようすです

020_r

JTBの職員の方の説明

022_r_2

自分にとって、いい時間を頂いて

来年に向かいますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

今週土曜日娘が1人でイベントに行きます

なんとsign03

娘が1人でイベントに行きます。

私は新潟駅があるので・・・・

どうする?って

娘に聞いたら

「1人で行く」というので

頼む事にしましたcoldsweats01

頼もしくなった・・・と

思わずにはいられません。

今日は

土曜日に向けて

沢山作りましたscissors

天気が心配ですが・・・・

頑張ってほしいですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

やっぱり新潟駅はおもしろい

先月からいき始めて

もうすぐ1ケ月

毎週火曜日と土曜日

毎回いろんな発見がありますeye

まずは

スタッフの皆さんの優しい事・・・・

本当に

ありがたいのですhappy01

そして・・

毎回出合いがある事・・・・

楽しくて楽しくて

でも

すごく疲れます・・・

疲れより楽しさが大きいので

よ~し

また

土曜日がんばって行こうと思うのですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

今日は嬉しい事が沢山ありました。

今日は嬉しい事だらけでしたhappy01

1目は私の加工所にある方が訪ねてきてくれました。

その方とは2年10ケ月ぶりくらいに

お会いしました。

また

その方を連れて来てくれた方も

本当に会えて嬉しい方でした。

本当に良かったです。

2つ目は

先日地元の小学校に

お菓子を教えに行ってきて

今日

お礼のお手紙をもらったことです

前職を知っている人は

まず、信じないと思いますが・・・

その様子は

Img_7504_r

Img_7528_r

Img_7540_r

皆がそれぞれ

感想を書いてくれて

こちらの方が・・・

嬉しくなってきましたpaper

そして最後は

今日から道の駅「あらい」に

笹団子の出荷が始まったことですscissors

本当に私の笹団子が

蒸されて売れるところを

見てみたいと思っています。

本当に

今日は幸せの日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット販売開始です

念願だったネット販売開始ですscissors

http://www.yukonoyasai.com/

まだまだ

完全ではありませんが・・・

すごく嬉しかったです

多くの方から注文頂ければ

ありがたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »