« ネット販売開始です | トップページ | やっぱり新潟駅はおもしろい »

2011年12月 2日 (金)

今日は嬉しい事が沢山ありました。

今日は嬉しい事だらけでしたhappy01

1目は私の加工所にある方が訪ねてきてくれました。

その方とは2年10ケ月ぶりくらいに

お会いしました。

また

その方を連れて来てくれた方も

本当に会えて嬉しい方でした。

本当に良かったです。

2つ目は

先日地元の小学校に

お菓子を教えに行ってきて

今日

お礼のお手紙をもらったことです

前職を知っている人は

まず、信じないと思いますが・・・

その様子は

Img_7504_r

Img_7528_r

Img_7540_r

皆がそれぞれ

感想を書いてくれて

こちらの方が・・・

嬉しくなってきましたpaper

そして最後は

今日から道の駅「あらい」に

笹団子の出荷が始まったことですscissors

本当に私の笹団子が

蒸されて売れるところを

見てみたいと思っています。

本当に

今日は幸せの日でしたshine

|

« ネット販売開始です | トップページ | やっぱり新潟駅はおもしろい »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43231227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は嬉しい事が沢山ありました。:

« ネット販売開始です | トップページ | やっぱり新潟駅はおもしろい »