« 今日はクリスマスイブです訂正編です(^Q^)/^ | トップページ | 営業時間を11時からとしました( *^_^*) »

2011年12月26日 (月)

来年は元旦からお仕事です

今までのお正月とは全く違い

今年の大みそかは

今1日おきに出荷している

東京ネスパス(新潟県のアンテナショップ)に

出荷があり

1日は新潟駅での販売・・・

ありがたい事ですhappy01

昨年は冬休みでした・・・・

自分の身体に注意して・・・・

仕事を頂ける事に感謝して

皆さんに美味しい笹団子をお届けしますscissors

|

« 今日はクリスマスイブです訂正編です(^Q^)/^ | トップページ | 営業時間を11時からとしました( *^_^*) »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

Wゆうこさま

こんばんは!今日は局までご丁寧にお電話いただきましてありがとうございました!
同僚が夕方生放送担当だったので、
銘品館での特別出展販売の件を、宣伝させていただきました^^

おそらく1月2日に新潟へ行こうと思っていますので、
その時に、お邪魔させていただきますね。

天候が良くないようですので、どうぞお気をつけて、お仕事がんばってくださいね^^

ふみふみ

投稿: ふみふみ | 2011年12月29日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43513217

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は元旦からお仕事です:

« 今日はクリスマスイブです訂正編です(^Q^)/^ | トップページ | 営業時間を11時からとしました( *^_^*) »