« 今日も新潟駅でした | トップページ | 白鳥を見に行ってきました »

2012年1月14日 (土)

道の駅「あらい」に行ってきました

先週

風邪をひく前に・・・

次男と道の駅「あらい」に行ってきました

006_r_3 

そう

この旗を見に行ってきたのですscissors

007_r 

笹団子も袋に入って売られていました

ただ・・・

なかなか

きんぴら・さつまいも・甘味噌が

どんなものかわからず・・・

売れ行きもまだまだと

お店の人に聞いて帰ってきましたcoldsweats01

|

« 今日も新潟駅でした | トップページ | 白鳥を見に行ってきました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43741416

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「あらい」に行ってきました:

« 今日も新潟駅でした | トップページ | 白鳥を見に行ってきました »