« 三条市の地産地消のプレートを飾りました | トップページ | 道の駅「あらい」に行ってきました »

2012年1月 6日 (金)

今日も新潟駅でした

年末年始の新潟駅営業に

今日も行きましたhappy01

寒さはもちろん寒いですが・・・・

銘品館のスタッフの皆さんから

良くしてもらい

心はぽかぽかでしたscissors

いろんな出合いがあり・・・

楽しく営業しています

1月からは

月曜日・水曜日・金曜日に行く予定です

来週13日(金曜日)から通常営業です

みなさん宜しくお願い致します。

|

« 三条市の地産地消のプレートを飾りました | トップページ | 道の駅「あらい」に行ってきました »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43648574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も新潟駅でした:

« 三条市の地産地消のプレートを飾りました | トップページ | 道の駅「あらい」に行ってきました »