« すごい雪です | トップページ | 大商談会に行ってきました »

2012年2月 4日 (土)

立春なのに・・・

今日は2月4日暦の上では

「立春」です

私の地域(下田地区)では

2月4日の朝に雪が降ると・・・

2月中はずっとふるっていう

言い伝えがありますsnow

なんと今朝

雪がふってましたweep

もちろん

今日日中も雪でした・・・

私の自宅のところの

積雪は1m50cm以上ですが・・・

下田の山沿いは

2m52cmあるそうです

早く春がこないかな・・と

思うこの頃です。

|

« すごい雪です | トップページ | 大商談会に行ってきました »

下田のお話」カテゴリの記事

コメント

yukoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´0ノ`*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)yukoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(-^□^-)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)まってるねえv(^-^)v

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/43987068

この記事へのトラックバック一覧です: 立春なのに・・・:

« すごい雪です | トップページ | 大商談会に行ってきました »