« 大商談会に行ってきました | トップページ | 2月26日三条機械スタジアム感謝祭に出店します »

2012年2月16日 (木)

笹団子は台湾へいきました

昨日新潟駅で笹団子を販売していると

男性のお客様が来られ

日本の方が笹団子を買われると・・・

もう一人の男性が・・・

笹団子をお買い上げ頂きました

なんと

台湾へお帰りになるとの事で・・・

私の笹団子が

台湾へ行きましたhappy01

やはり英語で・・・

こりゃ私も・・・

少し英語を学ばねば・・と思いましたup

新潟駅は世界につながっていると

教えて頂きましたが・・・

本当でしたshine

|

« 大商談会に行ってきました | トップページ | 2月26日三条機械スタジアム感謝祭に出店します »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/44137979

この記事へのトラックバック一覧です: 笹団子は台湾へいきました:

« 大商談会に行ってきました | トップページ | 2月26日三条機械スタジアム感謝祭に出店します »