« インフルエンザで隔離されてます | トップページ | 今日はお彼岸なのに雪が・・・ »

2012年3月17日 (土)

南相馬に行ってきました

今日17日(土曜日)に南相馬市で行われた

「復興祭」に出店しましたscissors

昨日9時に三条市役所のマイクロバスに乗り

2時くらいに着き

今日のちゃんこ鍋の材料を切り・・・

今日はあいにくの雨でしたが・・・・

大勢のみなさんが来られました

三条市長・三条商工会議所会頭

024_r_2

三条市経済部長など・・

また

三条市・燕市に今まだ避難されている方々も

バスでこられました

雨の中

大道芸人もパフォーマンスを繰り広げてました

028_r

後片付けが終わり

地元南相馬市の

原町商工会の会長さんが

最後の挨拶をされた時

感極まって涙された事の大きさ・・・

震災・原発の中で生活する事の厳しさを

私は感じました

今度は三条市で行われるイベントに

来られると約束をして・・・

別れました。

聞くところでは、平日子供の姿をほとんど

見ないそうですが・・・

今日は元気な子供達を見る事ができました。

家に帰り・・・・

普通に生活できる私が本当に幸せだと

思いました。

|

« インフルエンザで隔離されてます | トップページ | 今日はお彼岸なのに雪が・・・ »

イベントのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/44531473

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬に行ってきました:

« インフルエンザで隔離されてます | トップページ | 今日はお彼岸なのに雪が・・・ »