« 体調不良で困っています | トップページ | さっぱりとしたものでした。 »

2012年3月31日 (土)

娘が旅立ちます

娘が明日

東京に旅立ちますweep

今朝

寝顔を見て・・・・

もう行ってしまうんだと悲しくなりました。

子育てもせず・・・

母に任せっぱなしの娘でしたが・・・

昨年部活動を引退してから

イベント時はずっと手伝ってくれました

販売が上手くて・・・・

私より上手じゃないかと思ったほどでした。

明日からは東京での一人暮らし

頑張って欲しいと思っています。

写真を学ぶという事は

どんなものかわかりませんが・・・

青春を楽しんでほしいです。

今まで、子供達皆が傍にいてくれたので

寂しいという事がなかったけれど・・・

今回はきついかもしれません。

母も負けずに

仕事頑張っていくぞsign03

|

« 体調不良で困っています | トップページ | さっぱりとしたものでした。 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/44702324

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が旅立ちます:

« 体調不良で困っています | トップページ | さっぱりとしたものでした。 »